(Android) Happy Glass チートコードジェネレータの宝石


------------------------------------------

▶▶▶▶ Happy Glass ANDROID ◀◀◀◀

------------------------------------------

▶▶▶▶ Happy Glass IOS ◀◀◀◀

------------------------------------------

------------------------------------------

▞▞▞ チートコードジェネレータの宝石 ▞▞▞

------------------------------------------

▞▞▞ Happy Glass 2022 version ▞▞▞

------------------------------------------

------------------------------------------

このゲームは以前はとても楽しかったですが、omgggg ...広告は絶対に正気ではありません。 40秒ごとに広告付きのゲームをプレイしたことはありません。それはそれを演奏することさえもまったく喜びを奪います。アンインストールしようとしています。残念だ。

普通に面白い! いろんなパターンがあって たのしいです!

すべての広告を常に!ゲームプレイは楽しくてやりがいがあり、スタイラスペンを備えたノートフォンを持っていない限り、コントロールは望ましいものではありません。グラフィックはかわいくて漫画的ですが、非常に一般的です。このアプリの唯一の問題は、すべてのレベルが少なくとも1〜2個の広告であり、広告を終了しようとすると、それらをクリックしてしまうという、一定の広告です。私は現在レベル114にいます。つまり、少なくともその数の広告と、ゲームプレイ中に実行されている広告バーを確認しました。

「広告の削除」は、すべての広告を削除するわけではありません。レベルを再生するには、過去の邪魔な広告をスキップする必要があります。それは、消える前に* 30秒以上*積極的に広告に関与する*巨大な邪魔な広告をクリックさせようとします。非常に不誠実。

頭使うしBGMも可愛いしグラスの顔も可愛い言うことなし!後はまだしたいので240Lv以上が欲しい(*^^*)

Happy Glass 퍼즐 yon

1942 🚀 Free classic shooting games Παιχνίδια arcade hwzi

他の方も書かれていますが、 とにかく広告が多い。 あと、線を引く操作性が良くない。 パズル自体は面白いのに勿体ない。

Happy Glass 퍼즐 yon

レベル60を超えて、アンインストールしています。何を描いているのかわからないので、レベルごとに6回繰り返すのはうんざりです!私の指は透明ではありません。このゲームは、準備ができるまで描画して消去し、*その後*水を開始できれば、はるかにプレイしやすくなります。

ゲーム自体は楽しいですが、プレイするのがあまり楽しくないほどバグがあります。 Pixel 3 XLとそれに伴う画面のノッチがありますが、ゲームはノッチの前で切り取られるのではなく、画面の上部まで表示されているため、上部のオプションが読み取れなくなったり使用できなくなったりします。それが修正された場合、その時点で4つ星または5つ星になります。

このゲームは一つ疑問があって毎回広告が多いですまぁ楽しいですよ!!!!

広告に飛ぶとか言ってる人、機内モードでやることをオススメします。オフラインでもゲーム自体は出来るので。 ヒントがちゃんと線通りに書かなくても現れるのはやめてほしいですかね。それ以外は考えることが楽しいです。 ただヒントを見てもピンと来ないことはありますが…(´・ω・`) 一言で言うと楽しいです!!

固体物理学に基づくパズルゲーム... 1秒間に8フレーム以上で実行されると仮定します。たぶんそれは私の電話ですが、それは地獄のように遅れ、常に応答しなくなり、あなたが信じられないようにバッテリーを使い果たし、そして一見理由もなく頻繁にクラッシュします。古い/ローエンドの電話にはお勧めしません。

あなた(またはあなたの子供)の心に、絵を描くことを楽しんで重力の科学について考えさせる良い方法。私が科学が好きではなかった子供の頃、私はこれを必要としていました。

ゲーム自体はとても楽しく暇潰しにぴったりです!マイナス点は、広告が多くてスキップしづらいこと。ヒントを見るのに長い広告動画を見なければならないこと。無料なので仕方ないかなとは思いますが…。

広告が多すぎる。 動画を最後まで見ても更に20秒程待たないと次に進めなかったり… ゲーム自体も簡単すぎて、直ぐに飽きた

Happy Glass 퍼즐 yon

これらのタイプのゲームが大好きで、ゲーム自体は楽しいです。私は広告に愕然としている。広告の数ではありませんが、政治的な広告を出すのは非倫理的だと思います。ビジネス倫理101は常に、個人の信念とビジネスを混ぜ合わせることのダメージを強調しています。

すべてのパズルの後に60分のコマーシャル😡はあなたの指を追跡します💩あなたがそれらの特徴に耐えることができればそれは楽しいゲームになるでしょう。パズルの第2レベルに入った後、私は十分に持っていました。それはあなたが作ろうとしているものを描かないので、悪化させずに楽しいはずです。それはあなたの指を十分に追跡しないからです。私が持っていないスタイラスでうまくいくかもしれないコントロールで悪化するためにアンインストールしてください。

ゲーム自体は短時間で楽しめていい。 しなし、合間に入る広告が下品。 不快なのでアンインストール。

あまりに広告が多くて、子供に触らせると気付いた時にはGooglePlayでアプリをDLする画面になってます。

中毒性のある、とても楽しいゲーム。開発者はこのゲームで素晴らしい仕事をしました。あなたが現実的な物理学と少し愚かさを備えたパズルゲームが好きなら、あなたはこのゲームを気に入るはずです。

線の描画が難しく、クリア困難なレベルもあり、かなりやり甲斐がある

これは本当に楽しいゲームです!考えさせ、分析させます。そうは言っても、広告がたくさんあるという事実によって、それは一種の台無しになっています!すべてのレベルの後に1つあり、5秒後にそれをスキップできるようなものではありません。それが再び再生できるようになる前に、30秒の広告全体を見る必要があります。 SOLAME。

ゲームが大好き!私はすべてのレベルの間に広告があるのが嫌いです。レベルを再生するよりも、広告を見るのに時間がかかります。あなたが週に8ドルまたは年に100ドルを支払わなければならないので、あなたがこれらを取り除きたいならば、私はそれを嫌います!彼らが素晴らしいコンセプトの素晴らしいゲームを思いついたので、そのように売り切れなければならなかったのは残念です。私には、彼らがお金のためにそれに参加しているように見えます。

面白い!なんどかCMで見てやってみたくてダウンロードしたけど、楽しいです(^^) 広告は多めだけど星3つになるしいいかなー

30レベルあたりから毎ステージクリアごとに広告が表示されるようになり、プレイ時間 < 広告視聴時間になったのでアンインストールした。ゲーム自体はひまつぶしに最適なミニゲームなだけに、本当に残念。

編集:500レベルすべてを打ち負かすのに約1時間半かかりました。それがタイムキラーであるというすべてのレビューは冗談であり、有料のレビューです。ゲームは良かったが、クラッシュの割合はあなたがいるステージの難易度に比例している。また、複数のステージには、ある種のズームが必要です。これらを修正し、さらにステージを追加してください。再試行する可能性があります。

ゲームがスタイラスで動作しなくなったため、アンインストールしました。それが機能するとき、ゲームは素晴らしいプレーをします。ゲームを購入するオプションがあり、広告がない場合、および12月の更新でスタイラスが壊れていなければ、ゲームを購入します。広告はひどいです。数が多すぎて、繰り返しが多すぎて、誤った閉じるボタンであなたをだまそうとします。彼らのゲームは明らかにあなたに宣伝するための手段と見なされています。開発者がプレーヤーに焦点を合わせ、宣伝しないことを望むなら、これは素晴らしいゲームになるでしょう。

私は絵を描くのが好きで、物事が幸せなのが好きなので、このアプリが好きです。ガラスはとてもかわいいです😍。これはトップゲームの1つになるはずです。しかし、私はあなたが追加を振ることなく無料のstufを手に入れることができることを望みます。

ゲーム自体はおもしろいけど、広告が多すぎる。

1つクリアしたら広告、ホームに戻るのも広告、、、30秒に1度くらいの頻度で広告を見ないと進まないので、ちょっと遊んだだけで通信量も食うし、スマホが熱くなります。

Happy Glass 퍼즐 yon

多くの広告への道!!レベルを完了するために何をすべきかを理解すると、アウトラインは決して正確ではないように見えます-何度も何度も。そんなに試してみてもかまいませんが、広告を扱うことがアプリをアンインストールした理由です。

ゲームは大丈夫です。膨大な量の広告がなければ、私はプレイを続けます。それだけの価値はありません。

boomodamawa's Ownd

0コメント

  • 1000 / 1000